※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
雑談・つぶやき

今までお金の面にだらしなく、結婚時に債務整理したりそれ以降も勝手に…

今までお金の面にだらしなく、結婚時に債務整理したりそれ以降も勝手にリボ払い限度額までしてたり。
お金に関する数々の嘘を付いてきた旦那。
実はもう1つ私に内緒でキャッシングしているのを知っていたけど、お小遣いで返済していたので黙っていました。
(カード番号は財布を見て控え、暗証番号は予測が当たり、Webで返済状況確認していました)
久しぶりにWebを見ると残高ゼロになっていて、返済状況見てみたら12月に全額返済していました\(*ˊᗜˋ*)/♡

物欲が凄くて、秋冬のアウターとトップスの2着だけで12~3万使っていて。
毎月決まった額を返済しているならそれ以上に返すこともせず、いつも利息を多く払っている状況で。
全てお小遣い内なので家庭には関係ないのですが《先に返済しろよ!》とずーっと心の中で思っていましたが、まさか返しているとは!
なんだかようやく私の苦労が報われたような気がしました。

コメント