※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

生理予定日2日前に微熱と頭痛、眠気が。検査は陰性。妊娠可能性は?

本日生理予定日二日前で、朝から頭痛と熱っぽい感じがして先ほど通常の体温計で測ったら36.7と微熱でした。いつも生理痛がひどいのに今回は腹痛や腰痛もなく、頭痛と眠気がひどいです。
いつもと違う感じがしたので、まさか?と思いチェックインファストを先ほど使用しましたが陰性。。妊娠の可能性はないですかね(^◇^;)?

コメント

(*^^*)

検査薬が陰性ならば妊娠していないと思います😓💦

kie

私も生理少し前から似たような体調で、我慢できずクリアブルーを使ったら線は出ませんでした。

でもその後、生理は来なくて、一週間後にまた試したら、陽性でした。

検査薬にもよるのかもしれませんが、生理前だとまだ早いのかもしれませんよー。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます、もう少し様子みてみます>_<

• 8月7日
∈m✼̥ s&a

基礎体温は測っていないのでしょうか?
起きてる時の体温は意味ないので...^^;

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

基礎体温計ってます。起きてる時は通常の体温計で測りました。ややこしくてすみません。。

• 8月7日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

そうなんですね、高温期は続いてますか?
    体温が下がっていなければ大丈夫だと思います^^
    私は生理2、3日前から下がり出すので
    参考までに^^

• 8月7日