※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
ファッション・コスメ

40代2人のママをしています。自分のファッションのダサさが最近ものすご…

40代2人のママをしています。
自分のファッションのダサさが最近ものすごく嫌で、コロナの影響もあり出掛けるのが嫌になってしまいました。
子供の学校や保育園行事も行きたい気持ちはあるのですが、ダサい服装で他のママに会うのが苦痛で、行くのをやめてしまうこともあります。
普段はパンツスタイルがほとんどで、パーカーやセーターを着ることがほとんどです。しかも、何年も前の服も来ています。
カジュアルでプチプラでオシャレな服装をしたいのですが、参考に出来る雑誌やお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

たろうちゃん

こんにちは😃
marisol onlineをLINE友だち登録しておくとアラフォー向けのファッションや美容情報送られてきますよ😊
ユニクロなどのプチプラ服情報とかもあるのでオススメです。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    早速見てみたいと思います☺️

• 1月3日

雑誌よりSNSの方が色々とすぐ調べられます。特にインスタはタグを使えばどの年代でもオシャレな方がでてきます。
そのオシャレな方の服と似たようなものをプチプラで買ったり。
いまユニクロだけでもおしゃれに着こなせますし!
他に、服も大事ですが何着ても髪がイマイチだったら決まらないので髪を整えたりするとか。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    インスタはよく見るので、チェックしたいと思います☺️
    確かに…髪の毛は1本縛りがほとんどで、髪の毛も大切ですね☺️

• 1月3日