※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮崎県日向市の渡辺産婦人科について質問です。 ①4Dエコーは毎回あり、データも提供可能ですか? ②体重管理は厳しいですか? ③受付から会計までの所要時間は? ④分娩後のサービスはありますか?

宮崎県日向市の渡辺産婦人科についていくつか質問です!
①4Dエコーは毎回ありますか?また、その時のデータはいただけるのでしょうか?(DVDやUSB持っていけば焼いてくれるよ🙆‍♀️写真だけもらえるよ🙆‍♀️等)
②体重管理厳しいですか?
②受付から会計までどれくらい時間かかっていますか?
③分娩後のサービスって何かありますか?(エステなど)
分かる方、ご回答いただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

上の子から渡辺です。

①毎回4Dエコーありますが、お顔が綺麗に撮れそうなときしかしません(笑)
しかしエコーは毎回持参のUSBで保存出来ます☺️

②体重管理はなるべく8kg以内でと言われてます!

③ネット予約しとけば、受付から会計まで1時間半~2時間です😭
ちなみに今はコロナで厳しく、付き添い人等も入館出来ないです💦

④分娩後は特にサービスはありませんが、退院後におくるみか食事用スタイのプレゼントがあります🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!体重8キロ以内なんですね🤣がんばります🤣

• 1月3日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

まぁ、なるべくと言われてて、周りの人から聞いたら12kg以内なら何も言われてないみたいですよ🙌🏻✨
    里帰りですかね♡?
    お互いお産頑張りましょうね♩

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りです!あんまり増やさんようにせんといかんですねー😱😇
    ほんと、コロナで大変ですが出産頑張りましょうね👶❤️

• 1月4日
ゆう

11月に出産しました☺︎
①お顔が見えそうな時だけ4Dエコーしてくれます。赤ちゃんの位置的にお顔が見えそうにない時はないですね💦データは動画をUSBに保存させてくれます!忘れたときは携帯で撮影してました🤍
②私は一度も体重について指摘されたことないです!(10キロ近く増えましたが)周りの友達も体重について言われたって人は聞いたことないです🙏🏻
③一番早くて30分でした!途中で分娩が入った日は1時間半とかかかったこともあります🙌🏻大体1時間前後が平均ですかね?
④分娩後のサービス...ないです😂
エステとかあるところ憧れますよね❤️
こんな感じでわかりますかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今まで行ってたところが毎回DVDに4D録画してくれてたので、どうかなーと思って🤣エステとか憧れてたけどないなら潔く諦めます🤦‍♀️笑

• 1月4日
  • ゆう

ゆう

毎回DVDに録画ってすごいですね😭❤️
    宮崎市内だとそういうサービスを受けれる産婦人科があるみたいですが、なかなかですね💦
    出産頑張ってくださいね🙌🏻🎶

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料ではあるのですが💦毎回楽しみにしてました🥰
    ありがとうございます!がんばります🙇‍♀️

• 1月5日