※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
産婦人科・小児科

春ウィメンズクリニックでの出産経験を聞きたいです。個室と4人部屋、どちらを選びましたか?昔は家族が面会できたが今回は不可で…。

このコロナ禍の中、春ウィメンズクリニックで出産された人に聞きたいのですが個室・4人部屋どちらにしましたか??
よかった点や嫌だった点なんでも構いません。
教えてくれると嬉しいです🌿

長男の時はスズキ記念病院で産みましたが個室で家族も来れたのでなんとか大丈夫でしたが今回は誰も面会できないということで…。

コメント

はじめてのママリ🔰

答えなってないですが…
私もそれ気になってました!😢
ぽんさん春に通院中でしたか?

  • そらまめ🌿

    そらまめ🌿

    通院中です。出産日近いですね🙃
    どちらにする予定ですか?

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですよね!🤗
    部屋ですかー?個室にしようかなー思ってましたが4人部屋にする人多くなった聞きました😭

    • 1月3日
  • そらまめ🌿

    そらまめ🌿

    はじめてのママリ🔰
    もしかしたら会うかもしれませんね🙃4人部屋にする人多いんですね…

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うかもですね!検診でも会ってるかもしれませんねー🥴✨ぽんさんはどうしますかー?

    • 1月3日
  • そらまめ🌿

    そらまめ🌿

    個室にしようと思ってました!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにかと個室の方は過ごしやすそうですよね!!!

    • 1月3日
hanan

春で夏に出産しました!
個室にしました🙃✨
個室の方が物音気にせず過ごせるのはいいかなって思いました❤

夏に出産した時も面会ダメでした。

deleted user

私も面会禁止になってから出産しましたが、個室にしました😊

Wi-Fiで家族とテレビ電話したりしていたので、個室で良かったです🌟

  • そらまめ🌿

    そらまめ🌿

    Wi-Fiあるんですね😊

    • 1月3日