※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊活

排卵検査薬を使っており、31日が排卵日予測。30日は濃さがあり、31日が強陽性。排卵後に検査薬が陰性になったら排卵したと考えて良いですか?

!!排卵検査薬あります!!
今周期から初めて排卵検査薬を使っています。アプリの予測では今日31日が排卵日予測です。

29日から検査薬使ってますが、29日は完全な陰性でした。30日は割と濃かったんですが…🤔

今朝31日のものが、強陽性と捉えてもいいのでしょうか?その場24時間〜36時間以内に排卵される可能性が高いという事ですよね?

そして、次に検査薬が陰性に戻ったら、排卵されたんだなと思っていいのでしょうか?

質問たくさんですみません、お時間ある方アドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️写真見にくくてすみません。誰にも相談しないと思ってたので、日付の書き方雑すぎてすみません笑

コメント

今朝、強陽性ですね❣️

これから排卵だと思われます。
基礎体温、のびおりも合わせながら
おっしゃるように、24-36時間のどこかで排卵起こると思います😍

検査薬置いておくと少し濃くなるので判定難しいですよね😣

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

やはり強陽性ですよね!
    基礎体温は測れてないのですが、昨日のびおりがありました😌

一昨日、昨日はタイミングとれなかったので、今回は難しいかな😓念の為に。今日は頑張りたいと思います😇!

やっぱり検査薬時間たつと濃くなるんですね!?そういうものなら安心しました、勉強になります🕊コメントありがとうございます❤

• 12月31日

退会ユーザー

今日のタイミングバッチリだと思います❣️
    わたしもそろそろ排卵日です😍

赤ちゃんきてくれますように❣️

• 12月31日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

ありがとうございます🥰

初めてのママリ🔰さんのところにも、赤ちゃん来ますように🕊ஐ♡🍀~ஐ❤!!

• 12月31日