※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
産婦人科・小児科

吉川市の大久保クリニックで帝王切開で出産された方の手術の流れや経験を教えてください。

吉川市の大久保クリニックで帝王切開で
出産されたかたお話聞かせてください!🙇‍♀️

手術の流れ?など覚えてたりメモしてたかた
いたら特に助かります🙇‍♀️🌼

コメント

みぃママ

大久保で三人帝王切開しました😅
10時ころ入院して、部屋に案内されて、少ししたら着替えて手術室で点滴したり剃毛や浣腸したりNSTしたりと準備します。準備が一通り終わったら一度部屋に戻って待機します。お昼過ぎくらいに手術室へ移動します。
まず背中から麻酔の注射して、麻酔が効いてきたことを確認して手術開始という流れだったと思います😊

• ままりさん

ままりさん

お返事ありがとうございます!🙇‍♀️
    背中の、麻酔の注射意外に1人目の時は肩に注射されたりしたんですけどありましたか?

背中の注射は全然痛くなかったのですが、痛かったですか?

産んで赤ちゃんの顔すぐ見せてもらってその後すぐに吐き気がして、気を失ったように寝て?気付いたら病室だったのですが、同じ感じでしたか?

たくさん聞いてすみません、、
    ビビりなもので、
    前回の病院が予約いっぱいで
    行けなさそうなので、検討してます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月1日
  • みぃママ

みぃママ

肩の注射もありました💦予防接種みたいな感じでした💦
    背中の注射は全く痛くないと言うわけではありませんが、激痛って感じでもなかったです😊
    私も吐き気は強かったです😭二人目は痛み?もあって、痛み止めをしてもらったので眠くなり、そのまま部屋に運ばれました💦
    手術は怖いですが、先生や看護師さん助産師さんが声かけてくれるので、話しながらの手術でした✨

• 1月2日
  • ままりさん

ままりさん

痛みってどんな痛みですか?😭
    吐き気強くて、麻酔されて、下半身の感覚なかったので痛い記憶がないのですが、、、産んですぐから痛かったのでしょうか?

病院の待ち時間などはどおですか?🙇‍♀️

いろいろ、聞いてすみませんが、
    よろしくお願いします💦💦💦

• 1月2日
  • みぃママ

みぃママ

二人目は麻酔の効きが甘かったのかも…と思います💦💦一人目三人目は吐き気だけで、痛みは全然なかったです😅二人目は吐き気が強すぎてパニックになっていたのかもしれません😣怖がらせるような事言ってしまってすみません💦
    待ち時間は予約制ですが、多少あります😭1時間も2時間も待つ事は無いです✨

• 1月3日
ままりさん

そうだったんですね💦
産んでる最中とか部屋に行くまでの間に痛みを感じるってことですか?!😭

1番最初に行く時も予約してから行く感じですか?👀