※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ファッション・コスメ

縮毛矯正で短めのボブにされてる方!どうですか?メンテナンス大変ですか?…

縮毛矯正で短めのボブにされてる方!どうですか??
メンテナンス大変ですか?
今日美容院行くのですが今の通りミディアムにするか切るかめっちゃ悩んでます!

コメント

yui*

ずーっと縮毛あて続けてて、去年めちゃくちゃ短めのボブにして縮毛当てましたが、私はメンテナンスはそんなに大変ではなかったです!
アレンジはきかなくて面白くなかったですけど(笑)

そん

スーパー天パで縮毛矯正2ヶ月に一度あててるクルクルパーマな私はショートにするとその日から後悔しかないです!笑

毎年11月にバッサリしたい衝動が来るのですが、その度にグッっっっと我慢して、耐えてます、、笑

浮くし重みがないからうねるし、アレンジきかないし私の場合いい事ないです😖

めろんぱん

コメントありがとうございました!!!!
美容院でもやっぱりショートにするとリスクが高いと言われたのでみなさんのコメントもみてアレンジのきける長さにしておきます!!!💕💕
ありがとうございました😌