※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

12月26日午後18時17分、第三子3970㌘の女の子が無事出産。計画分娩予定だったが急遽入院し、促進剤で本陣痛にならず、17分で安産。赤ちゃんが大きくて吸引分娩で辛かったが、無事産まれてきてくれてありがとう。

出産記録として‼️
第三子12月26日午後18時17分 3970㌘女の子無事出産😂
計画分娩で27日予定が最後の検診で頭が触れる位置まで降りてきて急遽入院…😅 その後26日朝早い時間から促進剤で長々本陣痛にならず😅
18時に本陣痛ご17分という超安産‼️ 赤ちゃんが大きすぎて陣痛来ては直ぐ戻りと吸引分娩で辛かった😱けど…😭無事産まれて来てくれてありがとう💕

コメント

くまうさ

おめでとうございます🎂✨
私もつい最近出産しました。
同い年ですね👶
子育てがんばりましょうね🎵

• めぐ

めぐ

ありがとうございます❗
    お互い子育て頑張りましょ💕

• 12月27日
みっちょ

可愛い😂~!!私も2人目20分くらいでした。大きかったなら出るとき大変でしたね💦お疲れ様でした✨。アヒル口がたまらんです💕

• めぐ

めぐ

赤ちゃんは本当可愛ですよね🤗 20分❗お互い著安産🤣 本当大きいと出すとき大変でした😱💦 アヒル口( ゚∋゚)本当可愛いです💕
    お互い子育て頑張りましょ💕

• 12月27日

おめでとうございます☺️💓
出産お疲れ様でした!
可愛いですね✨
今は身体を休めてくださいね🙆

• めぐ

めぐ

ありがとうございます❗ 出産した年齢も年齢ですし🤣 最後の子なのでしっかり療養します‼️

• 12月27日
あっちゃんママ👩🏻

おめでとうございます!
お疲れ様でした😆💮
私は今日予定日ですが、何も予兆ないので、上の子も11日遅れてるので誘発になりそうです🤣これからも頑張ってください😆

• めぐ

めぐ

ありがとうございます🤗
    今日ですが❗ 頑張って下さい👊😆🎵 うちも長女の時5日遅れて翌日まで持ち越しでした😅 お互い子育て頑張りましょ💕

• 12月27日
mii

おめでとうございます♡
私も1日違いの25日に出産しました!
今はゆっくり休んでくださいね😊
お互い頑張りましょ〜!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😭 クリスマスですか‼️ 来年は誕生日とクリスマスが一緒にやってくるなんで素敵✨
    本当お互い子育て頑張りましょ💕

• 12月27日
あい

可愛いですね〜💗💗おめでとうございます😌💗💗私も3人目でもうすぐ臨月に入るので頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• めぐ

めぐ

本当可愛すぎて✨何度も見に行ってしまいます🤣 早く同室にならないかな😉 あいさんも出産頑張って👊😆🎵下さい‼️

• 12月27日
kn☺︎

すごいー!ビックベビーですね😲!!
おめでとうございます☺️💕

• めぐ

めぐ

ですよね🤣 本当大きさ聞いて✨😆👂ビック‼️と言うか納得(笑)3人の中で一番早いけど痛くて辛かった😱の…😅

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます‼️ビックベイビーちゃん👶💕
私も昨日17時42分に男の子を出産しました💕ちなみに促進剤、吸引も一緒です😂‼️笑
お互い体を休めるときに休ませて、育児頑張りましょうね🥺💕