※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県 前橋市 高崎市 コンタクト 眼科普段コンタクトを使っている…

群馬県 前橋市 高崎市 コンタクト 眼科

普段コンタクトを使っているのですが、最近目が悪くなったのか、見えにくくなってきました。
なので、改めて自分に合う度数を測りたいと思っています。
検査だけできるところはあるのでしょうか?店舗でコンタクトを購入するのが前提になってしまうのでしょうか?
普段はネットで購入しているので、可能であれば検査だけしたいと思っています🤔

前橋市、高崎市でコンタクトをお使いの皆様ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

だるま眼科、先日、初めて行ってきました。

今持っているコンタクトが無かったので
眼科に置いてあるコンタクトをお試しで5セット位渡され、もし購入したければ電話連絡するだけで済むそうです。
結局、私は購入せず検査だけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お試し分をもらえるのはいいですね。だるま眼科、調べてみたら遠くないので、さっそく行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

前橋南モール眼科はとても丁寧でした!
メガネの度数とコンタクトの度数を知りたいので受診しました!
乱視の見え方まで詳しく教えてくれて、他の眼科では教えてくれないことばかりでした😊
先生も優しいので子供も通ってます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    先生が優しいのは良いですね!南モールはよく行くので、子供のかかりつけにもいいかもしれないです。
    ありがとうございます、ぜひ一度行ってみようと思います(。・ω・。)

• 12月27日