※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
産婦人科・小児科

神奈川県や東京都内で産み分けを考えている方へ、聖ローザクリニックが口コミで評判の良い病院です。実際に出産や産み分けをされた方の体験談を知りたいですか?

神奈川県川崎市、横浜市
東京都内

にお住まいの方で、産み分けで良い病院知っているかた教えてください💦

また横浜市に友達がいるのですが、聖ローザクリニックおすすめだよと言われ調べましたが、出産する際にはすごく良い病院だと口コミがありましたが、実際に出産された方、産み分けした方いらしたら教えてください!

コメント

れい

産み分けはしてないですが、聖マリアクリニックで出産しました😊!
答えられる事があればお答えします☺️

• ちょみ

ちょみ

お返事有り難うございます😭
    診察料金が横浜市でもここのクリニックは高めだとお聞きしましたが、本当ですか?💦

• 12月27日
  • れい

れい

他のクリニックに行った事がないので正確にはわからないですが、他のクリニックで産んだ友だちとかには高いってよく言われました😅
    でも、1人目産んだ時よりは安くなってた気がします!

• 12月27日
  • ちょみ

ちょみ

お返事ありがとうございます!
    そして遅くなりすみません…💦
    診察代などは高めなんでしょうか??

• 1月26日
  • れい

れい

診察代は1人目も2人目も変わらず分娩予約済みで毎回3000〜5000円ぐらいかかってたと思います!
    あとは血液検査とかあると+いくらかだった気がします👍

• 1月27日
  • ちょみ

ちょみ

基本的には補助券使っても診察代も高めなんでしょうか?💦

• 1月27日
  • れい

れい

補助券使って3000〜5000円て感じです!
    なので補助券足りなくなると毎回10000円ぐらいかかります💦💦
    他と比べると高めみたいです😵

• 1月27日
  • ちょみ

ちょみ

そうなんですね…💦
    横浜市で他のおすすめクリニックとかご存知ですか?💦

• 1月27日
  • れい

れい

他のクリニックに行った事が無いのでわからないです💦💦
    すみません😭

• 1月27日