※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

自律神経失調症の可能性があり、症状が出ているため病院に行く予定です。心の問題か風邪かコロナか不安で、自律神経失調症かもしれないと思っています。

自律神経失調症の方いますか?
自分がそれかもしれません😞症状は最近いらいらする(病気レベルで)、体ずっとだるい、夜中や朝方変な時間に目覚めてしまう、寝つきが悪い、頻尿、体も頭も常にすっきりしない、眠い、息苦しいときがある、胸に圧迫感?がありなんかすっとしない、やる気が全くおきないなにもしたくない、息切れやすぐ疲れる、微熱が続いてるなどです。
最近ストレスがやばくて・・・
コロナの症状ともかぶるため怖くて今日病院予約とったので行く予定ですが、心の問題なのか、ただの風邪なのか、コロナなのかもう全くわかりません。
ただ調べていて自律神経失調症かもしれないと思い始めてきたので質問しました。

コメント

🧸

私もおそらく自律神経失調症です😔
毎日眠れないので日中すごく眠いし、頭も身体もスッキリしないし気持ち悪くなったり吐いたりすることがあります😭
息苦しくなる時もしょっちゅうです😔

• machan

machan

病院とか行きました?😞
    一緒ですね・・・つらいですよね。なんだか自分は病気なのかわからないしはっきりしないのでもやもやしてます😢

• 12月26日
  • 🧸

🧸

病院はいってないです💦
    ストレスの原因がわかってるのでそれが解決しない限り、治らないと思ってるので病院行っても同じかなって思って😂💦

• 12月26日