※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

安定期に入り、悪阻も落ち着いてきて嬉しい。胎動や検診が楽しみ。太りすぎに気をつける。SNSには載せず、ママリでつぶやきました。

今日から安定期🤰💓
息子の時よりもかなり酷かった悪阻も
だいぶ落ち着いてきた〜🥺✨
安定期になれば良くなるはず!!って
願掛けのように毎日言ってたから
本当楽になってきて嬉しい🥲👍

次は胎動かなぁ〜😊
いつ動いてくれるかなぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

次の検診は年明けでその頃には16w3d😘
男の子だったらみえちゃうかな😂💓
性別に希望がないからただただ楽しみ*̩̩̥୨୧˖⋆

息子の時みたいに太りすぎないように
これから気をつけよう、、(笑)

まだSNSなどには載せたくないけど
安定期に入ったことが嬉しくて
ママリでつぶやかせてもらいました!
読んでくれてありがとうございます❤️

コメント

ゆり

上の子の年齢もほぼ同じです😳💕

私も性別に希望はないので楽しみですしたかありません🥳❤️
私の場合年明け2週目で安定期です!つわりが未だに続いてるので、本当になくなってくれることを願うばかりです、、

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当ですね🙄💓
    予定日6月の下旬とかですか?☺️

    なんかよく上の子男の子だしやっぱり女の子がいいの〜?とか聞かれますが全くもって女の子希望とかもなく、、どちらでも楽しみばかりです!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
    まだつわりあるんですね😭
    私はちなみに13週はピークで酷かったです、、😱
    思い出すだけで恐怖です(笑)

    • 12月24日
  • ゆり

    ゆり

    そうです!6月下旬です☺️
    コロナもあるし、どんな入院生活になるのか未知すぎてお産よりもそっちが気になってます😳

    それ聞かれます!!笑
    食べ悪阻→臭い悪阻に変わりましたハンバーグソーセージそう言う系の本当にアウトで。。炒め物とかも無理で毎日コンビニとかテイクアウトとかです😭

    • 12月25日