※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
産婦人科・小児科

生理が遅れた後、排卵日に避妊ありで関係があり、出血があった場合、排卵出血の可能性があります。着床出血の可能性もあるが、早すぎる可能性もあります。病気の可能性はないと思います。

前回、生理予定日から2週間遅れて生理がきました!🌼
妊娠!?って思い産婦人科を受診したりでしたが、ナプキンから漏れるほどの出血量で10日ほど続きいつものような感じだったので生理だと思ってます!

その次の排卵日ぐらいに避妊ありで久々に仲良しをしました!🌱
するとドロっとしたオリモノに出血が混じったものが出て、数日後に茶おりが出ました!🌼
あまり不正出血が出ることがないんですが、排卵出血でしょうか?

前回の生理?のような時は着床出血の症状ではないですよね?😳
漏れるほどの量と出血期間の長さから着床出血の可能性ありますか?😳😳😳
あと、茶おりが着床出血だとしても早すぎですよね?😳
産婦人科は受診したので病気の可能性はないと思います🌼

コメント

璃王🔰

うーん、避妊ありですもんね?判断難しー😂👏👏
もしかしたら仲良しの時ちょっと中が傷ついちゃってたって可能性も捨てきれませんね😭
でも私なら希望ありかな!?ってワクワクしながら生理予定日待ちます^^*

• pi

pi

まぢですかー!😳
    ちなみに行為ありは12/2と12/20ですがそうなると日にちが合わなくないですか?🤔🤔

• 12月24日
  • 璃王🔰

璃王🔰

12月2日なら可能性あると思いますよ🙋

• 12月27日