※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

子宮内膜が薄いことで着床しにくいか心配です。手術後の薄さは元に戻るでしょうか。

予定日ぴったりにリセット💔😱
やっぱり内膜が薄いと着床しにくいんかな😖
今回は旦那の運動率が珍しく良かったから少し期待してたのに~…

前は排卵後で14mmあった子宮内膜が、稽留流産の手術後、薄くなってしまったのですが(排卵後で8mm程度)、これは戻ってくるのでしょうか😖

コメント

MI

私も手術後内膜薄くなりました😭9月に手術し、10月11月はD11日目に3ミリくらいしか無く激薄でした😱
今月やっとD8で6ミリと以前の厚さに戻りつつあります。

• mamari

mamari

そうだったんですね😭
    やはり戻ってくるまでに少し時間がかかるんですかね😖
    私は7月と8月に2回手術受けて、生理2回見送ってまた妊活再開したのですが、内膜がまだ戻ってないみたいです💔😞

• 12月25日
  • MI

MI

2回も手術されたんですね。大変でしたね😢
    流産後は妊娠しやすいとよく聞くので信じて翌月から頑張りましたが、先月は卵胞が育たなかったりいつも飲むお薬飲んでも生理が起こらなかったり、私もまだ不安定です💦

• 12月25日
  • mamari

mamari

お返事遅くなりすみません😢
    流産後は妊娠しやすいって聞きますよね😣私も期待してたのですが、内膜が薄くなっちゃうとは思いませんでした😖💦
    年末年始をまたいでしまうので、次の排卵までに人工授精が間に合うか不安です😭😭
    MIさんも私も早く安定するよう願ってます😣💓

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

このあと内膜って戻りましたか?😭