※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊娠・出産

水天宮での出来事にイライラ。夫婦が警備員の指示無視、高価なベビーカーの話で大声。親になる不安。

愚痴らせてくださいー😭
今週から安定期ということで、戌の日に水天宮に行ってきました。

すごい混んでて、30分ほど並んだのですが、後ろに並んでたカップルが最悪…。
夫婦で来てても一名で並んで下さい! と警備員の方がずっと言ってるのに、夫婦でしれっと並んでる。
まぁそれはいいとしても、会話が最悪…

女「ビンボー人たちと一緒に並びたくない」
男「3倍払うから先行かせてくれないかなー」
女「よゆーで払うわー笑」
女「ねぇ、エルメスのベビーカーほしいー」
男「俺らの子にはそれぐらい買わなきゃなぁ」

30分間ずーーっと、大声でこんな感じ

イライラしまくってしまいました。
もうお腹の子によくないのにー
こんな人たちが親になるってなんだかなぁ。
しかもお互い無事生まれたら同級生の親ってことだよね…。こわっ!

そもそもエルメスのベビーカーってあるの?
一般ピープルの私は見たことないけど…

コメント

deleted user

本当のお金持ちは人前でそんな話しないです😂!笑
心貧しいんだろうなぁ。笑

  • はむこ

    はむこ

    ですよねー
    でもほんとイライラしてしまって、周りの方々はみんなイヤフォンし始めてました笑

    • 12月23日
deleted user

エルメス ベビーカー で調べましたが全然見つかりません😂妄想癖凄そうですね😂

  • はむこ

    はむこ

    やっぱりないですよねぇ
    隣だったので、御祈祷の時もイライラしてしまって、最悪でした😩

    • 12月23日
deleted user

来年のM-1を夫婦で目指してはるんじゃないですかね😆

  • はむこ

    はむこ

    炎上系漫才師的な感じでしょうか🤣

    • 12月23日