※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年始の義理実家の集まりが嫌すぎます、、何が嫌かというと、1番は義父の…

年始の義理実家の集まりが嫌すぎます、、

何が嫌かというと、
1番は義父の娘への接し方。
とにかく気持ちが悪い!!!
見てるとイライラしてしまってひたすら
マスク下でキモチワルーと口をパクパクしてしまってる始末ですw
また姑や小姑もあまり好きではない為、ほんと憂鬱、、

みなさんは義理実家への帰省の憂鬱どうやって乗り越えてますかー?滞在は数時間なのに、今から、その何倍もの時間憂鬱な気分になってしまっていてもったいないです。
とりあえず義理実家行った翌日に友人と買い物するのを楽しめに乗り越えようかなーとは思ってますが、
義父の事を考えるとイライラが止まりません(ー ー;)

コメント

ふたりめ育児中

コロナを理由に帰省辞めましょ‼️今年がチャンスですよ😄

はじめてのママリ🔰

分かります…💦
正月の挨拶に義実家に行かなきゃと思うと、溜息が出そうになります。行ってお祝いの気分になれたらいいのですが、私の場合は義家族の礼儀や常識知らずな対応や言葉に疲れてしまいます。

ちゅーん

別に嫌じゃないけどなんとなく不安なので息子に張り付いてます(笑)頑張ってくださいね😅