※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzy.
お出かけ

常滑や付近にお住まいの方質問させてください🙇常滑市内で良い歯医者はあ…

常滑や付近にお住まいの方質問させてください🙇

常滑市内で良い歯医者はありますか?
予約が取りやすい、親子一緒に行けるなど
教えて頂けますと幸いです!

コメント

ドルフィン

常滑のイオンの中にある、りんくう歯科はいかがでしょうか?私と息子がお世話になってます☺️比較的予約も希望通り取れますし先生もいい方で息子にも優しく接してくれます!
お買い物ついでにもなりますしオススメです!
歯医者内のキッズスペースや絵本などは使えなくなってますが…

• suzy.

suzy.

お返事ありがとうございます😊
    りんくう歯科🦷見たことあったのですがノーマークでした!歯医者さんの予約って取れないのがすごく心配だったんですが、イオンならいいですね☺️🎉

汚い話ですが、、、歯石とか取ってもらえますか?😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

常滑市内ですと、私の家族、全員でお世話になっている、はたなか歯科・口腔外科がお勧めです。
院長先生は、優しいですが、診療は的確な感じです。
子供さんは、見てくれると思います。
ただ、良い歯医者という事で、若干予約は取りづらいかもしれません。
歯石は、衛生士さんが多数いるので、取ってくれると思います。
私は、2.3ヶ月に一度、歯石を取りに定期的なメンテナンスで通院します。
参考に!

• suzy.

suzy.

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♂️
    確認がとても遅くなりました💭
    そして、コメントありがとうございます☺️💕

はたなか歯科さんは「常滑 歯医者」で調べた際に1番に出てきて気になっていました😊
    うちも家族全然で行きたいと思っておりましたので、すごく参考になりました!
    良い歯医者様ということなので、一度行ってみたいと思います🌟
    予約は取りにくいとのことでしたので、候補日を何日か持って、臨みたいと思います😊

• 1月2日