※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浅漬け
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に泣きながら起きて腕枕状態で寝る習慣があり、寒さや寝具の問題か悩んでいます。距離間で寝たいと思っています。

1歳ちょうどの息子がいます。
最近、夜中に泣きながら何度も起き、私の上に乗っかってきて腕枕状態になると納得して寝ます。
腕が痺れるし狭いので、落ち着いた頃を見計らって子供の布団の方へ戻すのですが、しばらくするとまた泣いて起きます。
こういうものでしょうか?冬だから人肌恋しいとか?寒いのかな?
寝具を見直したりもしましたが、あまり効果がなく.......
仕方ないとは思いつつ、身動き取れないのでできれば良い距離間で寝てほしいです😅

コメント

🐻‍❄️

ごめんなさい羨ましいです。。🥺✨
うちの子はとにかく寝てる時に邪魔なもの(壁や人等😂)があると寝ながらバシバシ叩いて寝ながら怒ってます😅なので大人が退くしかないので寝相悪い娘に合わせてると隅っこで寝るしかないので、、腕枕しながらとかぎゅーしながら寝てみたい、、😭✨
不快なコメントだったらごめんなさい💦

• 浅漬け

浅漬け

夫にはくっつかないので、夫も 羨ましい〜 と言ってきます。替わってあげたい😅
    もちろん幸せを感じますが、毎晩はきつくて😅
    隅っこで寝るのもしんどいですね💦
    子供を産んでからというもの、睡眠時の悩みは次々変わって尽きませんね😓

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの10ヶ月の息子もそうです!
寝入る時にもそもそと近寄って腕枕、腹枕、胸枕ととりあえず私の上に頭乗せて寝ます笑
身動き取れないし痺れるし大変ですよね💦
胸の上に乗られると息苦しいし笑
なんの解決策もないですが共感してコメントしてしまいました😅

• 浅漬け

浅漬け

腕枕、腹枕、胸枕!わかります!ポジション探してる感じですよね笑
    あと私のとこは顔枕もあります😭
    めちゃくちゃバランス悪くてグラグラしてるのに乗せてくるので、なぜ.......と思いながら呼吸困難になってます🤣
    たまには何のしがらみもなく心地よく寝たいですね😫

• 12月22日