※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

今日はなんだか、息切れがするんですが、、生理予定日1週間前なんですが…

今日はなんだか、息切れがするんですが、、生理予定日1週間前なんですがそういうのって関係ありますか??
絵本読んでたりおんぶして遊んでるといつもよりめっちゃ苦しいです😭💦
前にも絵本読んでて息切れする事があったんですがその時はあまり深く考えてなくて生理前だったかは分かりません💦
同じようか方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今月全く同じ感じで息苦しいカンジがありました😱生理終わったらなくなりましたが、、、毎月なんやかんや体調不良になります😭

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    やっぱり何かしら関係ありそうですね😳私も時々同じような事があって今日ふと生理と関係あるのでは…🤔と思った所でした😂
    わかります、なんやかんや体調悪いですよね🤣💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も初期にめっちゃ息切れ、動悸があったのでホルモンバランスかなと思ってますが、、、また排卵日前にも体調不良になるので快調な日てあんまないですね😱

• 12月20日
  • ママーリ

ママーリ

私も排卵日付近は生理前とか生理中よりもイライラがヤバくて、生理の時も多少イライラするのでご機嫌な日が少なくて旦那に申し訳ないです😂(全て旦那に八つ当たりが行くので🤣笑)
    ホルモンに完全に支配されてて嫌になります😭

• 12月20日