※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

生理遅れていて妊娠検査は陰性。婦人科受診のタイミングは?来週の予約が取れず、別クリニックで初診。AMH低く早期閉経の可能性も。年末年始休暇で悩んでいます。

生理が遅れています。
妊娠検査薬は陰性でした。
皆さんならどのくらいで婦人科受診しますか?
少し前までお世話になっていたところは来週予約が埋まっていて行けそうになく、そこの傘下?のクリニックに明日予約が取れました。
ただ本当の初診になるため私のカルテはありません。。
AMH低く早期閉経の可能性もある体のためカルテがあった方がいいのかな、と思う自分もいます。
そろそろ年末年始休暇に入ってしまうから悩んでます😵

コメント

ちゃ

一度遅れただけでは受診しません💦

  • ままま

    ままま

    来月生理来るのを待つってことですか?

    • 12月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうです!
    2、3回連続で遅れたら受診します!

    • 12月20日
  • ままま

    ままま

    ありがとうございました!

    • 12月20日
はじめてのママリ

今までは予定日に合わせて来てましたか?今はどのくらい遅れていますか?

もしいつも予定日通りに来ていて、1週間経ってもきていないのであれば怖いので念の為行きます💦

何もないならないで安心できると思いますし💦

  • ままま

    ままま

    ありがとうございます。
    多少のズレはあってもきてました😢
    1週間も遅れたことなくて。
    今もやっぱりこなくて検査薬は陰性です。
    25日に頸がん検診の予約してあるのでその時に一緒に診察してもらおうと思ってます。
    心配です😢
    コメントありがとうございました。

    • 12月22日