※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ💙
家族・旦那

県外から嫁いできて義理の親と義理の弟と私達家族の合計6人で住んでます…

県外から嫁いできて義理の親と義理の弟と私達家族の合計6人で住んでます。
義理の両親も弟も好きです

ですが、気疲れ。子供のあやし方(チューしたり)、生活環境 一気に疲れます

特に子供のあやし方。
旦那にも何回も嫌とは伝えて注意したりしてもらってます


この壁が中々乗り越えられません。

イライラしちゃうし ストレスたまります
どうやったら上手く乗り越えられるんでしょ。

コメント

deleted user

チュー絶対嫌です!
同居解消できませんか?

  • かいママ💙

    かいママ💙

    同居解消は後何年後ですかね……😢

    • 12月20日