※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ファッション・コスメ

コンタクトレンズはどちらで購入するのが1番安く購入できますか?やはり…

こちら、場違いかもしれませんが、すいません。コンタクトレンズはどちらで購入するのが1番安く購入できますか?やはりネットでしょうか?店でも両方知りたいです!
前橋市か高崎がいいです!よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

macchi♡

私はアイシティで購入してます✨
最初からそこで買ってるので金額は分かりませんが…クーポンが結構頻繁に来たり、まとめ買いすると割引あったりするしTポイントも貯まるので何だかんだずっとアイシティで買ってます😂

はじめてのママリ🔰

ネットならQOO10が安いです。2weekのカラコン6枚で1500円とかです。

ま

ネットが安いです!
眼科で90枚8000円がネットなら180枚12000円くらいです😊
ちなみに1dayです。

カラコンですか?
私はカラコンではありませんがネットで購入してます。
スカイコンタクトと調べれば出てきます。
海外製のだと安いですが破れてたりすることが多かったので国内正規品の中で安いと思ったスカイコンタクトで購入してます

のんのん

アイシティで10年以上購入してましたが、この前初めてネットで購入しました。
アイシティだと1年分で6万弱だったのがネットだと1年分で3万でした😳
日本製の1DAYです。