※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

霧島市の前田産婦人科や加治木のフィオーレ第一で出産された方へ。分娩方法や入院中の対応、ご飯の質について教えてください。パンフレット代についても知りたいです。口コミを見て迷っています。

霧島市の前田産婦人科かみつお産婦人科,
加治木のフィオーレ第一で出産された方がいましたら,
分娩方法は自然分娩でしたか?帝王切開でしたか?
先生や看護師さんの対応や,入院中のご飯は良かったですか?

また,フィオーレ第一で分娩される方はパンフレット代がいると聞いて,買われましたか?

質問が重なり申し訳ないです。
口コミは見たりしたのですが,出産する産婦人科選びに迷っていたため,情報を頂けると嬉しいです。

コメント

華mama

こんにちは。

フィオーレで帝王切開で2人出産し、3人目も来年の夏、予定帝王切開で出産します。

パンフレット代は、昨年の値段ですが500円でした(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    コメントして頂き、ありがとうございます!
    フィオーレ第一で3人目も予定帝王切開予定なんですね✨
    やはりフィオーレ第一はパンフレット代がいるんですね!
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

1人目を5年前にフィオーレで緊急帝王切開で、2人目を1年前みつお産婦人科で緊急帝王切開で出産しました。
看護師さんの対応はどちらも良かったと思います。
先生は、みつお産婦人科では、しっかり見てもらえてるかなと、時々不安になることもありましたが、何かある場合はきっと言ってくれるんだと思います😅
フィオーレの先生は何人かいらっしゃるので、相性もあると思います😅

料理はみつお産婦人科は、お野菜中心というイメージです。
フィオーレは、5年前なので変わっているかもしれませんが、美味しかったです!私はフィオーレの方が好きでした。

料金は、フィオーレの方が安かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    コメントして頂き、ありがとうございます。

1人の先生に診てもらうというよりは,フィオーレ第一は先生が何人かいらっしゃいますもんね。
    入院中の食事は美味しいと嬉しいですね🍴
    入院するときは部屋は選べましたか?

フィオーレ第一とみつお産婦人科での出産について教えて頂き,ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィオーレは5年前のことなので、変わっているかもしれませんが、部屋は前もって大部屋か、個室か伝えておき、入院途中で変更することはできませんでした。

みつお産婦人科は、大部屋にしていても、入院途中に個室に変更できると助産師さんがおっしゃっていました。
    個室を利用した日から個室代金がかかるようです。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂き,ありがとうございます。
    産婦人科によって違いますもんね。
    フィオーレは変更不可だったんですね。
    個室希望だったため,どうなんだろうと思っていたので,助かりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
深呼吸

前田で自然分娩でした!
ご飯も美味しかったです😘
看護師さんによってはサバサバしてたり冷たく感じる人もいるかもですが、毎日変わるしさほど気にならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前田産婦人科は帝王切開が多いと聞いていたので、気になっていました。自然分娩だったんですね!
    看護師さんは何人かいらっしゃいますもんね。
    教えて頂き,ありがとうございます✨

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

フィオーレで3人普通分娩で出産しました。
看護婦さんは皆さん気さくで優しいです😄ご飯は美味しいと思います💕なので入院中体重減らなかったですが😂😂笑
先生は何人がいらっしゃるので、相性があると思います(^^)私はいつも院長先生を指定して検診してました。パンフレットは1人目の時に500円で購入して、2、3人目もそれを使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィオーレで3人とも普通分娩で出産されたんですね✨
    入院中体重が減らないほどなら、ご飯の量もありそうですね🍴
    フィオーレは先生が何人かいらっしゃいますが,指定できるならいいですね✨
    パンフレット代やはりいるんですね!
    教えて頂き,ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月20日
まい

3人ともみつお産婦人科で出産しました。
2人は普通分娩で3人目が陣痛がつかず促進剤ありの普通分娩です。
先生も助産師さん達も看護師さん達も凄くいい方ばかりで入院中のご飯も美味しかったです。
プチエステも祝い善はホテル京セラで2人分プレゼントで主人とゆっくり食べました。
和食と洋食が選べました。
退院時のプレゼントも素敵な物でした。
部屋も個人で確か+3~4万くらいの手出しだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントして頂き、ありがとうございます✨
    3人ともみつお産婦人科で普通分娩で出産されたんですね!
    1人目のときに対応が良かったら,2人目以降も同じ産婦人科がいいですよね♡
    お祝い膳がホテル京セラは豪華ですね✨
    みつお産婦人科は高いのかな?と思っていましたが,手出しを聞けて助かりました。

教えて頂き,ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月20日