※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

34週でお灸を試みていますが遅いでしょうか?同じ週数でお灸を試した方いますか?

来週、お灸の予約を取ろうと思うのですが34週です。
毎日逆子体操はしていて感覚的には逆子が治ってる気もするのですが不安なので物は試しとお灸を試みてます。
34週でお灸は遅いですか?これくらいの週数でもお灸された方いますか?

コメント

ママリ

39週まで2ヶ月逆子が治らなかった者です。
毎日お灸してましたよ!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!院の案内に32週までは回りやすいと書いてあり34週じゃ少し遅いかなと不安になりましたが行かずに後悔するより行った方がいいと思い、予約しました!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

私も同じことを思って続けてました!
    家でするお灸のルールがつらくてストレスになったので、緩くやったら帝王切開前に回りました😂

• 12月19日
ママリ

母が鍼灸師ですが36wで逆子妊娠中の妊婦さんお灸して、逆子戻ったって連絡もらってましたよ✌🏻

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!36週でも可能性あるんですね!来週末が妊婦検診なのでそれまでに行っておきたくて、何とか予約取れました!治ること祈って行ってきます😊

• 12月19日