※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣いてばかりでイライラしています。自分が悪いと思いつつも、ストレスが限界で辛い気持ちです。他の子供を見ても1人でいられない自分を責めています。良い母親でいたいと思っています。

イライラしちゃう
なんで寝ないの泣いてばっかなの
もう立ってゆらゆらも限界だよ
トントンで寝るなんて夢のまた夢
日中もずっとコアラ抱っこじゃなきゃギャン泣き
そのままお昼寝で身動きも取れない何も出来ない
ひよこクラブとかInstagram、YouTube、Twitterで同じくらいの子を見てもこんなに泣いてばっかり1人で居られない子は居ない
大好きで大切で可愛いのに
まだ3ヶ月半くらいしか生きてない子にイライラする自分が嫌い
勝手に作ったのは自分なのにこの子は悪くないのに
こんな母親で申し訳ない
もっと良い母親の元で暮らして欲しい

コメント

そぅママ

大丈夫ですか?
毎日お疲れ様です!!

娘ちゃんの為にこんなに一生懸命やってくれてるママは他のどんなお家のママよりも良いママですよ!😌

初めての育児悩みますよね😞
涙出てきちゃうこともありますよね😣
きっと娘ちゃんもだんだんと外の世界に慣れてくるはず😉
まだ怖くて大好きなママにギュッて抱かれてたいんだと思います😊
頼れる人は近くにいますか?
あまり抱え込まないで下さい。あと、よその家とは比べないこと😄
どこの家も見せてる部分はキレーでも色々とあると思いますよ😁

たぴおか

育児お疲れさまです(*^^*)

きっと皆辛いことってInstagramにも上げてないですよ!うちの子偉いでしょ可愛いでしょ、のていで載せてる人が多いと思います!

ちなみに寝ないときはとことんそのままにしたことがあります。もちろんちょこちょこ様子みますけど。何時に寝かせようとかあるとそれにあわせて頑張ってしまうけど、いずれ寝ます。それで夜中1時半とかまで起きてることもありました。

あまりよくないかもしれませんが、今あなたに余裕があまりないように思えます。育児はしっかり息抜きして適度にしてくださいね。

ままりん

三ヶ月くらいって私も大変だった記憶あります😅
とにかく、泣き止ませようとするのやめると少し楽になりますよ😊
そして、自分も動かなくていいようにしてました!
リビングで布団しいて、抱っこしたまま楽な体勢で電気消して、好きなドラマ一気見したりしてました😂

あと、バウンサーとかおしゃぶりは試して見ましたか😊?