※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家事・料理

マンションにお住まいの方、靴などはどこで洗ってますか?実家が一軒家で…

マンションにお住まいの方、靴などはどこで洗ってますか??実家が一軒家で庭も外に流しもあったのでそこで洗ってました。マンションの場合どうすればよいのかなと思いまして。。。お風呂場とかですか?

コメント

hy❤︎

洗面台などであらってました…>_<…

• あゆママ

あゆママ

まだまだ私は先の話なんですが、泥んこの靴とかも気にせず洗っちゃってますか??👀👀

• 8月3日
ママ頑張ってます

お風呂場で洗ってますよ!

• あゆママ

あゆママ

排水口とかはそのままにされてます?はずさないと詰まってしまいますよね?大変ですか?気にしすぎですかね?😅💦

• 8月3日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

詰まった事はないですが一応排水溝にゴミとってくれるシールはってます(o^^o)

• 8月3日
  • あゆママ

あゆママ

ほうほう👀✨あのシールですね!分かります分かります!みなさんやはり何かしらの対策をするか、こまめにお掃除されてるんですね(*゚▽゚)ノ勉強なります~

• 8月3日
ちい

ベランダにある流し台で洗ってます!

• あゆママ

あゆママ

ベランダ!👀流しがあるのはいいですね✨ってファミリー用だとだいたいどのでもついてるんですかね?👀ある所がいいですねー🌸✨✨羨ましいです!✨

• 8月3日
まりえ

洗面台で洗ってました💦

• あゆママ

あゆママ

洗面台で洗っても詰まったり汚れ気になったりしないものですか??👀👀

• 8月3日
  • まりえ

まりえ

目の細かいネットを排水溝につけてからやっていました♡

• 8月3日
  • あゆママ

あゆママ

なるほど!(☆∀☆)✨それはいい考えですね*Ü*参考にさせていただきます♡

• 8月3日
たんたん。

私は洗面台です!
排水口は詰まったことないです😊
海できた水着とかも普通に洗っちゃっても問題なかったです!
ただ定期的に排水口クリーナーしてますよ*\(^o^)/*
洗面器は靴を洗ってるときの泡でちゃちゃっと洗えば綺麗です*\(^o^)/*

• あゆママ

あゆママ

定期的に排水口の掃除、そーですよねー😂💦💦💦だいたいどれくらいに1回お掃除されてますか??(・∀・)✨

• 8月3日
  • たんたん。

たんたん。

クリーナーは月1くらいですねぇ!
    たまにブリーチいれて5分くらい置いたりしてます!真っ白ぴかぴかです😊

• 8月3日
  • あゆママ

あゆママ

定期的なメンテナンスは必須ですね✨✨真っ白ピカピカになるとなんかさっぱりスッキリしますよね💓ありがとうございます!ご意見参考にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)

• 8月3日