※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

空気清浄機でウィルス対策と臭い対策をしたい方へ、数千円から20,000円程度で購入できる商品を探しています。加湿機能は不要。効果的な商品を教えてください。

空気清浄機をウィルス対策で使われている方、オススメあれば教えてほしいです!

自分で探していてもよくわからず😅どちらかと言うと臭い対策をうたっている商品が多い気がしますが、コロナや感染症が本当に怖いのでウィルス対策ができる商品を探しています!!!(主人の部屋から漏れるタバコなどのにおいの消臭もしたいので、臭い対策もできるものがいいですが)

加湿器はすでに3つあるので、加湿機能はどちらでも良いです😄
50,000円も60,000円もするような大型のしっかりしたものではなく、とりあえずは数千円から20,000円ほどで購入したいなと思っています☺️

ウィルス対策に効いているかはなかなかわかりにくいかもしれませんが、何か良いものをご存知の方よかったら教えてください😭💕

コメント

まま

保育園などでよく見るのはプラズマクラスターのやつですよね!

• a

a

ありがとうございます!☺️💕
    やっぱり間違いないのはプラズマクラスターですかね✨うちも加湿器でプラズマクラスター使用してますが、プラズマクラスターの空気清浄機なかなかのお値段だなとおもいまして🤣💦
    ちょっと悩んでみます😌

ありがとうございます☺️❤️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

いま空気清浄機では、プラズマクラスターネクストが一番いいといわれています💡
もともと医療機関向けに作られた?とかでお値段も大きさもなかなかですが💦

• a

a

ありがとうございます😆💕
    プラズマクラスターネクストは初めて聞きました!早速調べましたが本当お値段も立派ですね🤣🙌
    その分良さは間違いなさそうですね!!!医療機関用ならなおさら😳
    都内在住なので、ちょっと頑張ってでもできる限り対策したいなと思っていて💦状況見てちょっと悩んでみます😌

ありがとうございます🥰❤️

• 12月17日
はじめてのママリ

正直そんなに期待できるものでもないので、換気するのが一番ですが、プラズマクラスター使ってます。
でもプラズマクラスターはめちゃくちゃ小さい箱の中でしかウイルスに対する効果がでないので、埃取り用くらいの感覚で使ってます。

• a

a

ありがとうございます😌✨
    やっぱり換気が大切なんですね!!!出かけるときにはいつも窓全開で換気してますが、在宅中は寒くてなかなか換気が厳しく😂💦

他の方も言ってくださってるのを踏まえてもやはりプラズマクラスター一択ですかね🤔
    換気や他の感染対策も頑張りつつ、ちょっと検討してみます!!!
    ありがとうございます😆🙌❤️

• 12月17日