※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
お出かけ

写真スタジオについて。今まで写真スタジオで撮影したことがありません💦…

写真スタジオについて。

今まで写真スタジオで撮影したことがありません💦
今月で6ヶ月になるので記念と家族写真欲しさにスタジオで撮ろうかなと思います。

スタジオアリス スタジオマリオ たまひよの写真スタジオ
を調べました。

〇皆さんはどこで写真撮りましたか?
〇決めてはなんですか?
〇たまひよは4シーンの撮影とあったのですがシーンとはどういうことを言うのでしょうか?
〇そもそもデータはスマホに入れられるのでしょうか?
アリスはダウンロードもあるみたいですが、マリオはCD、たまひよはオンラインストレージにアップロードと書いてありました。
〇2着まで衣装を選べるならどんなのを選びますか?
例えばドレスとおむつカバー ドレス2着 着ぐるみとドレスなど。

たくさんの質問すみません(><)
1つでもいいのでご回答頂けると助かります💦

コメント

はるまる

スタジオアリスの赤ちゃん専門店(?)のスタジオアリスBabyで写真撮ってます☺️もう3回行きました📸⭐️

1歳以下の赤ちゃんしかいないので泣いてもあまり気にしなくて良かったり、店員さんも赤ちゃんの扱いに慣れている感じです👶💓

ポケットアリスというアプリをとるとそこから画像ダウンロード出来ます🙋‍♀️が、撮った写真全部貰えるわけではなく、購入した写真のみです😓あとダウンロードにも300円くらいかかります…💸(笑)

衣装はこの前隣で女の子がハーフバースデーの撮影してましたが、ふわっふわのスカート?履いててめちゃくちゃ可愛かったです💝ドレスですかね?うちは男の子なので羨ましかった…。
ちなみにスタジオアリスは何着着ても金額は変わらないので実際に見てみて決めてもいいかもですね☺️💓

長くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

コメントありがとうございます!

そんな赤ちゃん用のアリスもあるんですね!
    購入した写真のみのダウンロードなのがアリスやマリオの残念なところだな。。。と思っています(><)
    ダウンロードも300円かかるんですか!!!

沢山着られるのは嬉しいですよね💓
    ドレス私も着せたいです!

• 12月17日
マ

スタジオポストというスタジオで撮影しました。東京以外でしたらすみません…
2着貸し出し・データ75枚ついて30,000円前後で、各スタジオめちゃくちゃ可愛くてとっても満足です🥰

神奈川で東京に出るにも不便では無いところなので、場所によっては行けるかもです!
    知らない所だったので調べてみます✨

• 12月17日
ミク

たまひよで撮ってます✨

4シーンとは
家族写真
私服写真
衣装1写真
衣装2写真
とこんな感じで背景もシーン毎に変えてくれます✨

オンラインからケータイにもパソコンにも落とせますよ✨

うちの子の時はオムツカバー、スーツのような感じ、タキシード風を選びました!!

そうなんですか!
    2着までと書いてあったので、衣装2着だけの写真のみかと思ったら私服でも撮れるのですね!
    家族写真は私服でしょうか?
    背景も4回できるのいいですね✨

スマホやパソコンに入れられるなら安心です!!!

スーツやタキシード可愛いでしょうね💓

たまひよは衣装持ち込み可能みたいですが着ていた服+2着持ち込みしていいのでしょうか?

• 12月17日
  • ミク

ミク

説明ではお着替えの時間が2着分が基本と言われたので私服→着替え→衣装1→着替え衣装2が基本だと思います✨
    うちの子は撮影の進捗が良くもう一枚着ることができましたよ!!

衣装の持ち込みはしたことがないのでわからないです💧すみません💧

• 12月17日

ありがとうございます!
時間がかからないと着れることもあるんですね✨

大丈夫です!ありがとうございます!