※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
子育て・グッズ

1歳5ヶ月差の年子を育てていて、上の子は歩きたがらず、下の子は10kgで腰が痛い。双子用ベビーカーかボードを検討中ですか。

1歳5ヶ月差の年子を育てているのですが、双子用ベビーカーを購入するか迷っています。
理由は上の子2歳ですが、歩きたがらないのと下の子は9ヶ月ですが体重が10kgもあって私の腰の負担がかなりやばいからです😅
ベビーカーボードも友達が使っていて良いよ!と言っていたのでボードも考えてはいますが、、、。
みなさんから双子用購入しますか?

コメント

ママリ

私なら双子用は買わないです💦
2歳で歩きたがらなくても使う期間は本当に短いと思うので勿体無いと思います😱
私もご友人と同じく買うならベビーカーボードにします!

mako

私なら買わないです…
上の子を歩かせる方に注力します😁

deleted user

双子用は必要ないと思います。
今歩きたがらなくてももう2歳なので使う頻度は少なくなると思います!

はじめてのママリ🔰

さすがに双子用は買わないですね。

買うならベビーカーボードです