※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

今日で39w3dになりました!月曜日の検診では子宮口は指2本分、赤ちゃん…

今日で39w3dになりました!
月曜日の検診では子宮口は指2本分、赤ちゃんもだいぶ下がってる、羊水も減ってきてるね今週中かなあ~といわれそれからソワソワ😂
月火とおしるしがあったものの、先週よりもお腹の張りもおさまったような…
いままた30分前くらいから約10分感覚で軽く張ってはいますが…
どうせ遠のいて前駆で終わるのかな…と思うと気が遠くなります😅
クリスマスには家にいたいから早く生まれておいでーーーー!
苦し紛れに100均まで歩いてバランスボールを買ってきたので危なくない程度にポヨポヨしてようと思ってます…(笑)
質問じゃなくてすみません(笑)

コメント

さーやん

明日から39週に入ります。わたしもクリスマス前に産まれてーと思いながら、スクワットや階段昇降してみてます。笑 コロナの事もあるし、早く会いたいなーと待ち通しく過ごしてます😄
お互い出産頑張りましょうー!!

• はる

はる

プレゼントをもらう子どもの姿がみたいのでお願い生まれて~🙏と思うんですが😅
    張りもやっぱりどっかいったのでまだかかりそうです…
    頑張りましょう~😣💪

• 12月16日