※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高槻市の東山産婦人科で出産予約したいです。手付金や支払い時期、人気度など教えてください。里帰り先を検討中で、予約だけでも取っておきたいです。

高槻市の東山産婦人科で出産された方いますか?
分娩の予約は早い段階でしなければいけないか、手付金などありましたか??(どのくらいの時期で支払いするのかなど)

二人目の妊娠がわかったので年末に行く予定です。
今年高槻に引っ越してきたので東山さんは初めてです!

希望としては里帰り(岡山)を考えているのですがコロナでどうなるかわからないのでとりあえず東山さんの分娩予約だけ取っといた方がいいかなーと思っています。
(東山さんだと子連れ出産の予定です。)

里帰り先はかなりの田舎なので35週くらいに帰って受診したら出産ができるくらいガラガラなので大丈夫なのですが、東山さんは人気ですよね??
目処が立てば決めようと思いますがとりあえず枠だけ押さえようかなとは思っているので教えてください!

コメント

長男を東山産婦人科で出産しました。
確か内金で5万円ほど払って、早くに予約を入れていたと思います。
ちょっとうろ覚えです😅

はじめてのママリ

子供二人、東山さんで出産しています😊15週の頃に分娩予約をとって、そのときに予約金を払った記憶があります。額は忘れてしまいましたが、そこまで高くなかったような…

ママリ

みなさんありがとうございます!
やはり初期で5万ほどですね!!
コロナでどうなるかわからないので手付金帰ってこない覚悟で予約します!
ありがとうございました😊❤️