※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぎー
家族・旦那

腹立つ同居中の実親がこの土日に県外に旅行に行きました。先ほど帰って…

腹立つ
同居中の実親がこの土日に県外に旅行に行きました。
先ほど帰ってきて、お弁当やさんのすき焼き弁当を食べています。すると、母が娘にすき焼き弁当を食べさせていました。さっきご飯食べたとこだし生卵だしやめてと伝えましたが、卵の所は避けていると言い張って食べさせます。しかも直箸…。
旅行も、わたしと旦那は娘に感染が怖くて自粛しているのに…考えが違いすぎて腹立ちます。

コメント

まま

人様のご両親ですが腹立ちますね。
ご飯の件も旅行の件も。

このご時世。もうどこから貰ってくるのか分からないし、子供も重症化した子もいるとかでうちもすごく不安なので全然でてません。もし入院にでもなったら医療関係者にも迷惑になりますしね…

ご飯の件も、もし娘さんに何があったらどうしてくれるんですかね?
よく、孫には責任がないから可愛いとかいいますけどそうゆうこと?ちがうでしょ!!

気分を悪くされたらすみませんでした。

• えぎー

えぎー

いつもわたしが怒ると、そんな神経質にならなくても…みたいに言われるので、わたしが気にしすぎなのかと思ってしまいます。なので、共感のコメント頂けて良かったです。

ふたりとも持病ありで、しかも母は医療従事者でもあるのに気がしれません。
    ほんと、孫に関わりたいなら責任持ってくれと思います…

• 12月13日
ごごてぃー

感染怖くて自粛してるってわかってての旅行だったら尚更引きますね😂
それ以上に生卵、直箸にゾワゾワしちゃいました😭

• えぎー

えぎー

分かっているはずなんですけど…
    発案は旅行大好きな父で、母は行きたくないのにとわたしには文句言いながら結局行くという💧嫌と思うならやめてくれと思います。
    ゾワゾワしますよね。何度言ってもやめてくれないんです😭

• 12月13日