※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳の娘が踊っていた曲を思い出せず、可愛い曲を探しています。おすすめはパプリカやベビーシャークなど。

子どもが踊るとかわいいダンスありますか?😆🙌
2歳の娘が少し前に踊っていた曲がとっても可愛かったのですが、何の曲だったか思い出せず💦
他にも可愛い曲を探したくなりました!
子どもが踊ってくれる曲、教えてください❤️😄

ちなみにうちの娘はこんなのが好きです!
⭐️パプリカ
⭐️ベビーシャーク
⭐️ミッキーマウスマーチ
⭐️しまじろうシリーズ(はたらくのりもの、グーチョキパーでパンプキン、ドドドドーナツ)

コメント

ミニ豚

【おしりフリフリ】
保育園で2歳の時に踊ってくれて可愛かったです!

🌈

ジャンボリミッキー、エビカニクスとかどうですか😊?
あとうちはniziu好きなので縄跳びダンス踊ってます(笑)

みいも

ジャンボリーミッキー
サンタッタ
ハッピージャムジャム
アンパンマンのサンサンたいそう
😎です💕

はじめてのママリ🔰

最近はniziu踊ってます笑 
最後のポーズがかわいいです笑✨

まい

わーお が可愛いと思います😍