※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 モモ
妊活

生理28日周期、8周期目の卵胞チェック。タイミング取り難しく、イライラ。可能性に期待あり。

タイミングについてです。(私情が入って愚痴っぽくなっています🙇すみません💦)生理はほぼ28日周期、クリニックで卵胞チェックをはじめて8周期目です。稽留流産1回。
今回クリニックにて7日に卵胞チェック。右14㍉左16㍉で、今回はhcgも打たないので、8日から自分たちでタイミングとっていってくださいとのことでした。なんとか一日おきにがんばってみましたが、私の直感ですがアプリの排卵日予測より遅れている感じがして、今朝のびおりもでました。昨日タイミングとるようにしてたのですが、旦那が寝てしまいとれず😰今日とれたらいいのですが難しいかも…とるとしたら23時くらいになりそうです。遅いですよね😓事前に伝えていたにもかかわらず昨日寝てしまった旦那に対してイライラしてしまってて、気分が乗らないです😒可能性があるなら仲直り?して今夜…と思ってはいるのですが…😩😩😩

コメント

はじめてのままり

私も病院でタイミング取り始めて1周期目、夫が繁忙期って事もあり帰りも遅く休みもなく疲れて寝てしまって…
仕方ないなぁ…って反面、月に1回の貴重なチャンス逃すわけにはいかん!と思って…
可哀想でしたが無理やり起こしてやってやりました笑笑
疲れてて出てなかったけど…😭
タイミングって言っても何日間かやらんといけんし、なんか義務的になって疲れちゃいますよね…

今日タイミングとってみて!と言われた日に取れずに次の日の朝7時ごろになりましたがなんとか妊娠していました💡

モモ

そうだったんですね!強引にでもこっちから…と思うんですが、義務的になるとお互いなんか気まずいし、しんどいですよね😰でもその努力が報われたんですね!ありさんおめでとうございます!✨私ももうひとがんばりしてみます💦