※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

授乳中、栄養ドリンクを飲んでいる方いますか?リポビタンフィールは授乳期に飲んでも大丈夫でしょうか?

授乳中、栄養ドリンクを飲んだことのある方いらっしゃいますか?頻回授乳にも慣れてきたかな?という頃なのに、疲れが出てきてしまったのか抱っこして立っていてもめまいがします😢家に、ノンカフェインのリポビタンフィールがあり、「妊娠、授乳期の栄養補給」と書かれているのですが…飲もうか迷っています🌀こう書かれているということは飲んでも問題ないということでしょうか😢?

コメント

aya

一本くらいならいいとおもいます!

ゆうか84

授乳中ですが、リポビタンフィールはたまに飲んでます。
他の栄養ドリンクと違ってアルコールが入っていないので、大丈夫だと思っています。

ちなみに、アルコールの入っている他の栄養ドリンクにも、「妊娠、授乳期の栄養補給」と書かれていますよ。

オレンジペコ

私もよく飲んでます😆
特に問題ないようです✨

こはるママ

私も妊娠中はよくリポビタンフィール飲んでましたよ!妊娠、授乳期の栄養補給と書いてあるものは飲んでもいいと解釈してました(≧◡≦)