※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocobi
ファッション・コスメ

ちょっとした贈り物としてプチプラの添加物や着色料など不使用の物の化…

ちょっとした贈り物としてプチプラの添加物や着色料など不使用の物の化粧品やボディクリームなど知ってる方教えてください。それ以外でも大丈夫です。それに加えどちらかというとお洒落なものがいいです。

コメント

zizi

すぐに浮かんだのはママバターですね。
値段もリーズナブルで赤ちゃんも使えるし私はハンドクリーム使ってましたが使い心地もよかったです。
おしゃれかは。。?ですがパッケージはシンプルかな。

• chocobi

chocobi

調べてみます(^ー^)ありがとうございます。

• 12月13日
さくら🔰

WELEDAもそこまで高くないですし、成分もよく、プレゼントにいいと思います。✨🎁私もよく利用していますし、いただくこともあります。いただいたらテンションあがります。🎵

• chocobi

chocobi

ありがとうございます♪ちなみにハンドクリームなど色々種類がございますが、さくらさんのオススメはなんですか?

• 12月15日
  • さくら🔰

さくら🔰

アーモンドかヒッポファンが香りにくせもなくプレゼントにはいいかなと思います。💄
    グリーンのスキンフードは保湿力抜群ですが、若干ベタつきます。
    ローズ、ざくろはお値段少しあがりますが、香りもよくアンチエイジングにもいいですよ~。🙌

• 12月15日
  • chocobi

chocobi

ありがとうございます😃♥️参考になります。ハンドクリームにするかオイルにするかリップにするか悩んでます😧

• 12月15日