※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰る
家族・旦那

男の人なんで道を遠回りする?五分で行けるところが、あの道好きじゃない…

男の人なんで道を遠回りする?五分で行けるところが、あの道好きじゃないからって、20分かけて同じ目的地?ほんとに意味わからない

子供2人で、まだ部屋賃貸して、買う気あるって聞いたら5年後?はっ?眠いとか言う?マジで結婚して、借金発覚しても一緒に返済して、もうそろそろ終わりそうだから、ちゃんとこれからのこと考えてるの?

あなたと結婚して、結婚式も何もなかった、指輪で一個で結婚したんだよ、なんのため?新居して子供のために安定したいの!わからないの?男って意味わからない

年収600万、あまりいい方じゃないけど、私も働くから、男だから考えて!逃げてどうするの?

コメント

ママリ

分かりすぎます!
うちの旦那も近道と言っておきながらめっちゃ遠回りコースで、私は気にしないのですが信号が嫌だとかたったそれだけの理由で迂回してます。

男って皆こんなんなの?ってなるくらい意味不明な事多いですよね。

ana*

ほんとわかります、、、
こっちのが近いや
信号が嫌とかで
グネグネした山道みたいなところを通ったり
絶対遠回りやんって常々思ってます笑
しかもガソリン無駄じゃない?って思います💦