※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親方
家事・料理

保育園に預けているフルタイムママ・ワーキングママに質問です。朝と夜…

保育園に預けているフルタイムママ・ワーキングママに質問です。朝と夜のメニューはどんなものを子供に食べさせていますか?おかずは何種類作りますか?また、前日に作るか、その日に作るか教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

がぼーんぼん

今は育児休暇中ですが、朝はパンかおにぎりが多いです(>_<)子供も好きなので!おかずは平日はその日にササっと作れるものを、メイン1、副食2くらいに作ってます!

• 親方

親方

返信が遅くなり、すみません😢⤵⤵
    回答ありがとうございますm(__)m
    確かに、ご飯はおにぎりにした方が食べやすいですね😊私は、料理が苦手なので、メニューを考えるのにも一苦労です😥

• 8月2日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

私もですよ(>_<)本当に大変ですよね(>_<)
    私は母親の見よう見まねでどうにかやってます(>_<)

• 8月2日
  • 親方

親方

私も、今は育休中ですが、仕事復帰したらやっていけるか不安です。リズムが出来るまでは大変そうです😅

• 8月2日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

ほんとリズムが付くまでは我慢ですよね😔自分も仕事で初めは気を使うだろうし、、

• 8月3日