※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

26週2日で悪阻が復活したか相談中。急に嗚咽や動悸、めまい、脱力感が。食欲不振や胃の不快感も。同じ経験の方いますか?

26w2d 悪阻復活??

昨日7/31、お出かけする前に久々の嗚咽・・・
嫌な予感・・・
洗濯物を干すだけでも動悸・・・めまい・・・脱力感・・・
お出かけしてからは、何ともなかったんですが!!!!!!

今日8/1夜スーパーに行った時も嫌な予感してちょっぴりムカムカ・・・
夜ご飯もあまり入らず(。•́•̀。)💦
いつもより食べてないのに胸やけみたいな胃が重いというかパンパン・・・
そして、2時間以上は経ってるのにまだ、胃もたれみたいな・・・胃が重い💧
悪阻復活したのかなぁ???
このような経験のある方居られますか???

コメント

のぞみ

後期つわりですかね?
私もありましたよ(>_<)
胃もたれというか、食べた物が3〜4時間後ぐらいに逆流してきてオエッと💧
吐きはしないですけど吐いた方が楽な感じです😭
お腹が大きくなってくると胃が圧迫されてくるので、臨月入ってお腹が下がるまではしんどかったです💦
息切れもひどかった😞

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

有難うございます😊
    今日検診で聞いてきましたが、後期のつわりともなんとも^^;
    小分けにご飯を食べてねっと言われました。
    悪阻でないことを祈りたいです😂

コレから、ドンドンお腹大きくなって胃が圧迫されてくると思ったら、まだまだ序の口ですね💨💨
    確かに今も少ししか歩かないのにハァハァ言ったり階段辛いです^^;
    まだまだ、これからなので頑張って乗り切ります😼

• 8月2日
ゆみ

私も悪阻復活しました!!
もぅ終わったものが又来るなんてと思いました、、、
現在仕事もまだしているのですが、みんなには悪阻は終わったと言っていたので、辛いです( ; ; )

• nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

有難うございます♪♪
    遅くなりました^^;
    悪阻大丈夫ですか???
    私は悪阻ではなく、子宮が上がってきたことによるものだと言われました。
    まだ悪阻復活は、ありませんが、あの悪夢みたいな悪阻は、辛いです(。•́•̀。)💦
    職場の方にも悪阻復活したと言えたら、良いのですが・・・

• 8月8日