※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ
雑談・つぶやき

数日前から、言い聞かせてきた卒乳。今日がおっぱいバイバイの日。最後…

数日前から、言い聞かせてきた卒乳。
今日がおっぱいバイバイの日。
最後に朝飲んで、さよーならぁー。

乳首には絆創膏(笑)
三人目にして初めての絆創膏。
もしギャン泣きするよーなら。とこちらが気持ちグラついたけど。そーんな気持ちどこかへってくらい、おっぱい星人だった次女。
私のTシャツめくっておっぱい見ていい子いい子👋してまた戻すを寝るまでに数回。
昼寝も夜寝るときもまったーくグズらずいい子ちゃん。
こちらの言うことを理解しまくり!
子どもって凄い‼‼‼
三人目にして子どもの理解力に驚かされる‼
そんな私、金曜&土曜日と二日連チャンのプールに水遊びを子どもと一緒にしたおかげで夏風邪ひきました。
卒乳日も延期しようかと思ったくらいだったけど、思っていた以上におっぱいバイバイがスムーズで拍子抜け。。
お風呂で溜まったおっぱい絞って、私のおっぱいにお礼を言ってあげましたぁ!
三人の子どもに母乳飲ませてくれてありがとぉー‼‼
そしてお疲れさま😌💓
左右2カップサイズが違うのはしょーがないことだよね(泣)

コメント

ひーぱん

お子さん1歳何ヶ月ですか?☺

  • まろまろ

    まろまろ

    1歳7ヶ月です!

    • 8月2日