※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

産後のブラについて、ハーフトップをつけているけど、垂れてきたりするか不安。普通のブラも持っているけど、ハーフトップが楽で...。

産後のブラについて
皆さんは産後、どんなブラジャーをつけてますか?

私は楽なので、ハーフトップをそのままつけているんですが、そろそろ垂れてきたりするのかなー?と不安になり、質問させてもらいました🙋
普通のブラジャーみたいに見えて、ペロンってできて授乳できるのも持ってはいるんですが、いかんせんハーフトップが楽すぎて…😂

コメント

さい

ついこの間までハーフトップでした、、
でもやはり垂れそうで怖いし、下腹部も胸と同じくらいでているのでメリハリがほしくて最近普通のブラにし始めました🤣

🔰y-aカカ

授乳が頻繁だった1人目の時はクロスの物とかノンワイヤーの使ってたけどある程度リズムができて落ち着いてからはワイヤー入りの授乳用ブラしてました。
2人目の現在は日中全く授乳しないので普通のしてます。
姉が以前ワコールに勤めてて気をつけろと言われ続けたので気にはしてます😅
けど、お手入れしないでもキレイな人は形も崩れず産後と思えないパターンもあるようです

kokomi

母乳がよく出てる時は垂れも気になってなかったけど、3.4ヶ月頃からは一気にハリがなくなってしまいました💦最近ハーフトップから普通のブラにかえたところです🙌ハーフトップ楽すぎてなかなかやめられないですよねー🥲w