※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

排卵誘発の注射をして2回タイミングを取り、ディファストンもしっかり飲んでいます。生理痛みたいな症状が出てソワソワしています。

ソワソワ期な方いらっしゃいますか?💕
今回どのような妊活されたかお話しましょうー!!

私は卵胞チェックしてもらって排卵誘発の注射してもらったので排卵日も確実で2回タイミングとれました!
ディファストンもいつもよりちゃんと飲めました!←よく飲み忘れることがあって💦

昨日からよわーい生理痛みたいなのが時折あって、前妊娠したときもこんな感じだったかも💕とソワソワしております😆

コメント

S

私は今注射後、ディファストン飲んでいる最中です!!!😆

はやく着床してほしくてソワソワしてます🙄🙄

• まなてぃー

まなてぃー

ソワソワですねぇー☺️ディファストン何日めくらいですか??
    私は昨日飲み終わりました!明日生理予定日ですが、どうなるか!!!

• 12月11日
  • S

S

10日分出されてまだ3日目です🤣🤣

赤ちゃんきてほしいですね👶🏻

元々生理不順だったので、今回排卵してから乳首が痛かったり、お腹が張ってたりといつもと違う感じはしてるんですけどね〜🤔

• 12月11日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうなんですか✨hcgの注射効果あるといいですねー☺️

• 12月11日
はじめてのママリ

今日生理予定日前日です!!
私胸が張るくらいでむしろいつもの
生理前より調子良くってなんだこれ?
って感じです🤣🤣✨💦

• まなてぃー

まなてぃー

同じく生理予定日前日です!
    調子いいんですね✨なんかいつもと違うだけでソワソワが高まりますよね😆😆😆

• 12月11日
ぶん

ソワソワしてます!まだ高温期9日目とかですが💦

今回初めてHCG5000打ってデュファストン飲んでます✴️

赤ちゃんいますよーに🥺❤️❤️❤️

• まなてぃー

まなてぃー

私もはじめての妊娠のとき、中々妊娠しませんでしたがhcg注射打ってもらってすぐ妊娠しました!!ぶんたさんも妊娠につながってますように✨✨

• 12月11日