※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが3週目に入ったのかな。最近は寝つきが悪くて睡眠不足。でもこの時期も懐かしく感じる日がくるはず。頑張ろう。

魔の3週目入ったかー😭😭

本当にずっとグズグズ。。
前までは結構寝てくれてたのに、最近は1時間寝てくれたらいい方。。(笑) 睡眠不足ーーー。
でもいつかこれも懐かしくなるんだろうな。。
頑張ろう。。(笑)

コメント

mi

お疲れさまです😊
私はその週で寝れないストレスから蕁麻疹が出ました(笑)イライラしたりもなく、しゃーないかくらいで思ってたのですが自分が思うよりストレスすごかったみたいで…
どなたか頼れる方がいたら
二日に一回は熟睡できる時間を作った方がよいですよ💧

私は正直覚醒してたので休みませんでしたがかなり後悔してます(笑)蕁麻疹が収まったのは二ヶ月後だったので、、

お体ご自愛ください✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

蕁麻疹出たんですか!!
    自分が思ってる以上に体が疲れてるって事良くありますよね💦
    私もイライラとかは無いですが、
    睡眠とれないと体がしんどいですよね。。
    何とか、旦那が育児に積極的なので休める時は休めてるのですが、
    授乳の後は覚醒して寝れません(笑)
    寝れる時に寝とかないとですね!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
  • mi

mi

いえいえ!気持ちすごいわかったのでコメントさせていただきました✨

三大欲のなかで1番その欲が強かったようで…(笑)
    やはり産後はずたぼろですね💧
    産後1.2ヵ月は軽い交通事故にあった後くらいと言いますから間違いないかと😅
    身体がだるいですよね、、そのとき100m走れと言われたら無理だと即答できるくらいしんどかったですwww
    よかったです🧡頼りましょ!
    うちの子は2~3時間は寝てたのですがそれでもたまにバトンタッチでしたので、どんどん言いましょ!
    わかります~なんなんですかね?あれ、、(笑)
    母のからだになってるんでしょうが本当に寝たいですよね😅

• 12月10日