※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
妊娠・出産

副鼻腔炎とつわりで激痛、漢方が欲しいが妊娠で断られた。チクナインの危険性は?産婦人科で漢方処方してもらえるか不安。経験者の助言を求める。

もともと副鼻腔炎もちでつわりで悪化し、鼻と目まわりの激痛で死にそうです。
この前、漢方でももらおうと思って耳鼻科に行ったら妊娠3ヶ月だとダメとヨボヨボおじいさん先生に言われてしまいもらえませんでした💦ネブライザーだけしましたが、全く効果なし。
チクナインはやっぱり妊娠してたら危険ですよね😔?
月曜日に産婦人科に行って聞いてみたいと思いますが、産婦人科の先生が副鼻腔炎の漢方処方してくれることとかありますでしょうか?😭
経験ある方教えてください💦

コメント

なびまる

なた豆茶はどうでしょう?
わたしも妊娠中副鼻腔炎になり、大変な思いをしました💦臨月だったので薬飲めましたが、次になったらなた豆茶で予防しようかなと思ってます!
なた豆茶は副鼻腔炎に効果があると言われていて、妊婦でも飲めますよ♪良ければ調べてみてください!

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます😭
    その情報かなり嬉しいです💦
    即調べてみます!

• 12月10日