※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方いますか?ネイルしたいなと思ってるのですが、マニキュ…

ネイルに詳しい方いますか?
ネイルしたいなと思ってるのですが、
マニキュアは塗るのも落とすのも時間が取れないし剥がれてくるのは料理したりするから嫌で…
ジェルネイルしたいですがサロンに行く時間もお金もない…
わがままですが🤣🤣

そこで、
ネイルシールを貼って、トップコートをUVライトで硬化させるものを使うのはどうかなーとおもったんですがどうなんですかね…💦
ダメになってきたら取るときはペリっと取りたいのですが硬化させるトップコート塗ると取れませんか?

調べてみましたが良く分からず💦
オススメのものとかあれば教えてほしいです💦

コメント

もも

セルフでジェルネイルしてましたが子供がいるとなかなか時間がとれずで私も最近同じ事考えてました!!

インココも使ってましたが家事してるとわりとすぐとれたりしてたので、
まだ届いてないですが、最近ohoraネイル買ってみました☆シール貼ってライトで硬化させるので長持ちするかなーと思ってます!オフも簡単みたいなので期待してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インココ取れちゃうんですね〜💦
    ohora私も気になってました!家事とかしてるとどうなのかなーと迷ってます😂
    コメントありがとうございます😊

• 12月17日
美園

ネイリストです🤗
セルフでするなら、ベースのジェルをピールオフジェルっていうジェルがめちゃくちゃオススメです!!!
ベース塗って→硬めて、
好きなカラーやシール塗って硬めて、
トップ塗って硬めて。

ベースをピールオフジェルにすることで簡単にペロリと自分のタイミングで3分くらいで剥がすことができます。
私はお風呂に浸かりながら剥がしてます✨
ピールオフジェルって検索すると色々出てきますが、
ベティージェルというメーカーのが一番持ちが良いし、剥がしやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに求めてたもの!って感じです!🤭
    とても助かりました!
    ありがとうございます😊

• 12月17日