※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の顔がくさいです🙂笑体臭はないのですが、顔がめっちゃ臭いです。先…

旦那の顔がくさいです🙂笑
体臭はないのですが、顔がめっちゃ臭いです。
先に旦那が寝てて、後から寝室いくと部屋がにおいます。
顔のにおい嗅いだら脂が酸化したようなにおい?ですw
前からくせーな、、と思っていましたが😇
もちろん枕もくさいです。
洗顔はオルビスのメンズのやつ使ってるんですが、一向ににおいは消えません。他のも試したらと促しますが、頑なに変えません😇こだわり強めでうぜーです。

愚痴が長くなりましたが、におい消すにはどうすればよいでしょう!!
寝具類はこまめに変えてます。
食事は脂系控えて野菜多めにするほかに、どういうのを食べるの意識したらにおい軽減するもかありますか??
洗顔料とかスキンケア系はどうしてますかー?

旦那のにおい対策している方いたら教えてください🤣

コメント

deleted user

顔ですか😂😂
フェイススクラブどうでしょう?一緒にやろ〜って塗ってあげて、週1でやるだけでもだいぶ違うと思います!

LUSHのパワーマスクとか、サボンのフェイススクラブは、うちも一緒にやってます🙋‍♀️

  • ゆ

    顔だけまじくさいんです、、、🤣
    スクラブ!それはやらせたことなかったです!
    私もやりたいので一緒にやってみます😆

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オルビス使うとか意識高そうなので、このスクラブすごいらしいよ〜とか言いつつ一緒にやってみると良いと思います🥺めちゃくちゃすべすべになりますしおすすめです!

    • 12月9日
  • ゆ

    お優しいです〜〜!!
    なんか、こだわりあるらしいんですよね。私的にはオルビス使ってなくても同じようにみえます🙂笑
    プライド傷つけないように話してみます🤣笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

顔ですか!!?
耳の後ろとかは聞きますが、顔が臭いって初めて聞きました🤣
酵素系の洗顔料はどうでしょうか?

  • ゆ

    もちろん耳の裏もくさいです🤢笑
    顔の皮脂がにおうんですw
    これやっぱりいいんですかね🤔気になってました♪

    • 12月10日