※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

男の子の名前について、匡の一文字で「たすく」と読む名前を考えています。他に同じ名前の方はいますか?

年内に出産予定なのですが男の子の名前について。
姓名判断で見てもらい名字に合う漢字を
選んでもらい候補から選びました。

私たち夫婦は
匡  一文字で  たすく  にしようと
思ってますが読めますか?
またたすくくんと名付けた方他にも
いらっしゃいますか?😊

コメント

メメ

読めなかったです、ごめんなさい😭
でも柄本佑さんとかもいますし、「たすく」って名前自体は素敵だと思います🙆‍♀️✨

• まな

まな

難しいですよね😭一応この文字でも たすく とは呼べるみたいなんですけど私たちも漢字を調べて読めるんだって知りました🤔  珍しくてかっこいいなぁと思ってたので第一候補に決めてます😊夫が 匡  この漢字を気に入ってこの漢字で付けたいと言ってるので考えてます💓

• 12月9日

読めないです💦
五体不満足で有名な乙武さんのお名前と一部同じでそちらの印象が私は強いです❤️

たすくくんは友達の友達と、ママ友のママ友の兄弟にいました!珍しいと思ってたのですが結構自分の友達の友達にいるという感じです❤️知的なイメージです🥺

• まな

まな

乙武さん、、、この漢字だったんですね🤣始めてしりました😊💓

意外といますね😊私の周りには誰もいなくて😊調べたら 匡 で たすく と読むと旦那が言っていて私も初めてしりました😊

• 12月9日

学校の先生がその漢字一文字で 
たすく でしたので読めました☺️

• まな

まな

読める方いて嬉しいです💓ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 12月9日
naco🍒

たすくくん、親戚にいます😊🧡
私は読めない漢字でも全然良いと思います🤗✨
想いが込められていて、すっごく変な漢字とかそれはあり得ないとかいう漢字じゃなければ全然良いかと!
一発で読めない漢字でもメリットもありますよ!☺️💓
ちなみに私もなかなか一発で読まれないですが、説明するだけで特に不便だと感じた事はありませんし!😁👏🏼

• まな

まな

ありがとうございます💓
    上の女の子も漢字を珍しく下ので下の子もあんまり人と被らないのがいいなぁと考えてました💓そう言っていただけて嬉しいです😊

• 12月9日