※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ω-`)
子育て・グッズ

生後24日の娘に粉ミルクを与えているが、完ミになるときはミルクのメーカーを変えるべきか悩んでいる。バランスミルクについて気になっている。

粉ミルクについて質問です💦
生後24日の娘がいます。
母乳とミルクの混合です
5:5くらいの割合であげてます💦
粉ミルクは病院で出してもらってた
アイクレオを飲ませてるんですが
これは完ミになるとすると
ミルクのメーカーは変えた方がいいのでしょうか😰

母乳が足りないときなどのバランスミルクと
書いてあったので気になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

別に変えなくても大丈夫ですよ!
ただアイクレオは高めですね😂

  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    変えなくても大丈夫なんですね!😣
    値段が他より高いんですか?😱

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクもメーカーによってほんとに値段バラバラです😓

    • 12月8日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    そうなんですね💦
    合わなかったらなーと思って
    病院と同じのにしたんですけど
    他のも考えてみます✨

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に病院のと同じ物をあげてましたが、合わずにすぐ変えました💦
    合う合わないあると思うので色々試して見てもいいかもですね😊

    • 12月8日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    合わない時は飲まなくなったりするんですか?😣
    試供品みたいなのは店にあるんですかね?💦
    色々聞いてすみません🙇‍♀️

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は便秘が続いて、調べると使ってる粉ミルクの口コミ?とか見ると便秘になったって人が居たので変えたら便秘治りました!
    試供品は分からないですけど、ほほえみのキューブタイプとかは少量で売ってたりしますよ😊

    • 12月8日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    口コミも参考にしないとですね!🧐✨
    今度お店に行ってみてみます!☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月8日