※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊活

指輪占いで妊娠について質問です。27歳と28歳に反応あり、29歳は無反応。指輪占いで反応するのは妊娠発覚の年齢か、出産した年齢か教えてください。

指輪占いについて質問です!

現在28歳の10月生まれです。
先日占いに行った時に
2021年の1月に妊娠して
秋くらいには生まれるよ
と言われました。
そして指輪占いをしてみたところ、
27歳は無反応で
28歳で縦にユラユラ(←!!
29歳は無反応でした。

そこで皆様に質問です!
指輪占いをされた時、
妊娠発覚の年齢で反応しましたか?
それとも出産した年齢でしたか?

よろしくお願い致します!


補足までに指輪占いとは…

自分の髪の毛1本と指輪を用意する
指輪に髪の毛を通しておく
左手でこぶしをつくりその上に指輪を吊るす
「性別を教えてください、
子供が授かるかも教えてください」
と唱えて調べたい年齢の数だけ
こぶしの上で上下させる
その後自分のお腹の前に持っていき
揺れるかどうかを調べる
縦か横→男の子
グルグル回る→女の子
無反応→その年にはご縁なし

コメント

ちゃあ

私も28歳で縦揺れしました☺️✨

実際、誕生日の数日前に妊娠発覚し28歳で男の子を産みました😉!

naa23

私は上2人は出産した年齢でした!
友達は妊娠した年で動いてる?みたいな感じで出産
した年は縦にめっちゃ揺れたと言ってましたよー!
3人目は友達が言ってることが
わかりました。笑